日記・コラム・つぶやき

2011年7月19日 (火)

県大会

こんにちは。
51代学生指揮の二場です(^-^)

7月9日に吹奏楽コンクールの福岡県大会がありました。
福大の出演順は去年に引き続き1番!!!課題曲Ⅴとプラハ1968年のための音楽を演奏しました。

結果は何とか金賞で九州大会への切符を手にすることができました。

もっとこんな風に吹きたい、ここはこんな音で…
そんな課題が山ほどある状態ですが、暑い夏を乗り越え全国への切符を必ず手にします!!


これまでホール練習に足を運んでくださったり、当日応援に駆けつけてくださった皆様、応援してくださっている皆様に部員一同感謝しています。

今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


第51代学生指揮 二場さとみ

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

マーチング練習

こんちには!

初めまして(^-^)第51代学生指揮の二場さとみです。フルートを担当しています。よろしくお願いします!


今週の土日の練習は定期演奏会のⅠ部マーチングステージの練習でした。
とっても筋肉痛です!!

最初はぐっちゃくちゃだった演奏とコンテが、みんなの集中と頑張りによってだんだん良いものに仕上がっていきました。
今日の部活の最後にはⅠ部のゲネプロが行われ、今日までの練習の成果と本番までの課題の両方が浮き彫りになってきました。

定期演奏会まであと2週間ですね!今のメンバーでの残り少ない時間を大切に過ごしていこうと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m

第51代学生指揮 二場さとみ

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき