« 県大会の結果報告 | トップページ

2018年11月14日 (水)

幹部交代

11月も半ばに差し掛かり、冬の足音がだんだんと近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。第58代主将 井上志穂子です。

我が部では先日11月11日に幹部交代式を行い、58代から59代へと幹部交代いたしました。
私たち58代は「積水成淵」というスローガンのもと、一人一人、1日1日の努力を積み重ね、良い音楽を作ることを目標として、一年間運営してまいりました。
様々な行事を経験していくなかで、幹部として部活を動かすことの大変さ、部員全員が一つになるということの難しさを感じ、壁にぶつかることもたくさんありましたが、それらの経験を通じて幹部としても、また個人個人でも成長することができた一年だったと思います。
昨年のリベンジを期して臨んだ吹奏楽コンクールでは、九州大会で4位
となり、全国大会には進むことができず、悔しい気持ちが残ったままとなってしまいました。
ぜひとも後輩たちには来年リベンジをはたし、全国大会の舞台に立ってほしいと思います。そして新たな歴史を作っていってほしいと願っております。
幹部としての一年は終わりましたが、私たちにはまだ定期演奏会という大きな行事が残っています。最後の最後まで全力で頑張っていきたいと思います。
最後になりましたが、私たちが一年間部活を運営することができたのも、支えてくださるOB.OGの先輩方、地域の方々、保護者の皆様方、大学関係者の皆様方、企業の皆様方、トラック運転手の木下さん、応援してくださっている皆様方のおかげと深く感謝しております。一年間本当にありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

第58代 主将 パーカッション 井上 志穂子

|

« 県大会の結果報告 | トップページ

音楽」カテゴリの記事