« 博多どんたくのお知らせ | トップページ

2017年6月19日 (月)

吹奏楽祭を終えて


初夏の風が半袖に心地よい季節となりました。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。
私は金管インスペクターを務めております、Tubaパートの柴田正樹と申します。

さて、6月4日に行われました吹奏楽祭では「アフリカンシンフォニー」と「シングシングシング」を演奏しました。1回生が入部し初めての本番、また4回生にとっては最後の吹奏楽祭となりました。楽しく良い本番になったのではないでしょうか。

そしてこれからは、7月8日(土)に北九州ソレイユホールで行われる福岡県吹奏楽コンクールに向けて取り組んで参ります。
応援してくださるOB.OGの方々、先生方の為にもいい成績を残せるように全力で頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

|

« 博多どんたくのお知らせ | トップページ