« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

第52回定期演奏会を終えて

こんばんは。
12月17日にアクロス福岡シンフォニーホールにて行なわれました第52回定期演奏会を無事終えることができました。
大変寒く、師走のお忙しい中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今年のは、音楽監督であります花岡先生の就任10周年記念ということもあり部員一同一段と身の引き締まる思いで定期演奏会に望むことができました。
この定期演奏会で福岡大学吹奏楽団を引退されました56代の先輩方、4年間お疲れ様でした。
これからは57代が中心となって先輩方が築かれてきた歴史と伝統、そして熱い思いを胸にさらなる発展を目指し精進していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

遅くなりましたが、第52回定期演奏会を開催し無事終えることができたのも、先生方や学校関係者の皆様方、ご支援ご協力いただきました企業やスタッフの方々のおかげです。
この場をお借りいたしまして、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


さて!
早速ではありますが、4月9日(日)にももちパレスにてスプリングコンサートを行うことになりました。
部員の減少など大変な面も多くありますが、新体制としていいスタートをきれるよう部員一同精一杯練習していきますので是非会場まで足をお運びください。

また、今年度をもちまして第一記念会堂が老朽化のため、その役割を終えることとなりました。
熱い青春を第一記念会堂で過ごされたOB・OGの皆様に青春の思い出が詰まった練習場を見納めて頂きたいと思っております。
ぜひ、気軽に足をお運びください。

今後とも福岡大学応援指導部吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。
第57代 主将 Tp 吉村 界星

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »