« 新入生勧誘週間が始まりました。 | トップページ | 吹奏楽祭 »

2016年5月20日 (金)

博多どんたく

青葉若葉のさわやかな風の吹く季節になりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
第56代ガードチーフ・渉外を務めております、サックスパートの橋口桃子と申します。
今年も博多どんたくパレード、フェスティバルに出演させていただきました。
残念ながら暴風雨のため5月3日の味の兵四郎さんとのパレード、学友会のパレードは
中止になってしまいましたが、翌日5月4日は前日の暴風雨が嘘かのような青空でした!
風は強かったのですが、前日の分まで部員全員でお客様に笑顔をお届けできたのではないかと思います。
また、今年は福大附属若葉高校吹奏楽部のみなさんとパレードを行い、
高校生の若く、元気なパワーを分けてもらいました!!
若葉高校吹奏楽部のみなさんありがとうございました!
フェスティバルの方も2週間の練習の成果が出し切れたのではないかと思います。
初めての1~4回生全員でのステージはとてもいいものになりました!
これから6月5日に行われる吹奏楽祭、また吹奏楽コンクール県大会に向け、
部員一丸となって精進してまいります!

|

« 新入生勧誘週間が始まりました。 | トップページ | 吹奏楽祭 »