« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 5日 (金)

合同親睦会

暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。
第55代で連盟兼楽器管理を務めております、笠作彩香(かささくあやか)と申します。

先月、海の中道海浜公園で行われた九州大学吹奏楽連盟の行事であります、合同親睦会に参加してまいりました。雨が続いていた期間ではありましたが、当日は快晴に恵まれ、参加した部員は日焼けで次の日顔が真っ赤でした。他大学との交流もでき、連盟行事がさらに活性化すればなと、思っています。

そして今は6月7日(日)福岡サンパレスで行われる吹奏楽祭に向けて練習に励んでいます。当楽団はプログラム3番、9時48分本番です!ポップス2曲ですので、世代を問わず楽しんでいただけるステージだと思いますので、是非、お時間のある方は足をお運び下されば嬉しく思います!

この本番が終わると、いよいよ吹奏楽コンクールに向けて練習が本格化します。今年こそ、"全国大会金賞"を勝ち取るべく、日々精進してまいりますので、これからも当楽団の応援のほど、よろしくお願いいたします。

第55代 連盟兼楽器管理 笠作彩香

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »