« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月25日 (日)

九州大会へ

こんばんは。

前回の更新より日にちが空いてしまい、申し訳ありません。

 

前期試験も終り、お盆休みも明け、

福大ブラスは九州大会に向かって、毎日練習しています。

先日21日は福岡市民センターのホールでの練習でした。

久しぶりの冷房の効いた空間での練習で、長い時間でしたが、

かなり集中して練習ができたのでは、と思います。

また、たくさんの先輩方が練習を見に、ホールに駆けつけて下さり、

アドバイスをしていただいたり、激励していただいたり、

部員に、とても良い刺激になったと思います!

お忙しいところ、わざわざ足をお運び頂き、ありがとうございました。

また、是非、部室にもいらしてください!!

 

九州大会まであと一週間を切りました。

目標は全国大会での金賞受賞です。

なんとしても九州大会で推薦を頂かなければなりません。

いままでの練習の全てを出し切り、本番で悔いの残らない演奏を

目指すとともに、自分たちの思いを音楽に込め、

できるだけ多くの方に感動して頂けるような音楽ができれば、

と、思っております。

 

8月31日(土)

吹奏楽コンクール 九州大会

佐賀市民会館にて、福岡大学はプログラム1番、

14時に演奏開始予定です!

応援の程、宜しくお願い致します!

 

暑い日が続いておりますが、

皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さい。

 

それでは、失礼致します。

 

第53代 木管インスペクター  田村 潤

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »