« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月19日 (水)

神宮野球応援、新歓コンパ

こんにちは。

最近の出来事です。まず、6月11日に野球応援のため27名で神宮へと行ってきました。
初戦の相手は中部学院大学で昨年同様雨の中での試合となりました。延長の末4対3で勝利することが出来ました。

12日には試合は無く、各自有意義な時間を過ごしていました。

13日は東京ドームにて富士大学との第二試合が行われました。先制したものの後に逆転され、チャンスはありましたがあと一歩及ばず3対5で負けてしましました。

今回は2試合目で負けてしまいましたが、とても感動する試合でした。次の秋の試合では勝ってくれると信じてます。自分達も野球部が全力で戦えるように応援を頑張りたいと思います。

また、6月16日には新歓コンパがありました。

来てくださった先生方、OBの方々、本当にありがとうございました。

今年は応援団が復活したこともあり、応援団、チアリーダー、ブラスバンドの3部門合同で新歓コンパを行いました。応援指導部として交流も深めることが出来とてもよいコンパになりました。今後も3部門合同で何かできればと思います。
一回生は緊張していたようですが、自己紹介では練習の成果を出せて良い出来だったと思います。お疲れ様でした。

各行事も終わりましたので、これからは7月13日のコンクールまで部員一丸で突き進んでいきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

第53代 幹事 パーカッション 中渡祐輔

|

2013年6月 2日 (日)

吹奏楽祭

こんにちは。
第53代OB事務 兼 企画を務めております、クラリネットパートの中牟田 絵梨と申します。これからどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日は第52回吹奏楽祭で「天使ミカエルの嘆き」と「星条旗よ永遠なれ」を演奏しました。1回生にとっては初ステージ、4回生にとっては最後の吹奏楽祭となり、朝6:30集合という早い時間でしたが、練習通りの演奏ができたようです。しかし、課題や反省すべき点はまだまだあります。それを必ず次に活かしながら、特にコンクールに向けて明日からまた練習に励みたいと思います。

幹部として、この一年間悔いのないよう頑張って参りますので、これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »