« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

第48回定期演奏会を終えて

2012年12月27日 (木)

こんにちは!
第48回定期演奏会を12月22日(土) にアクロス福岡シンフォニーホールにて開催いたしました。
この日はかなり冷え込みましたがたくさんのお客様にご来場頂き、無事に終えることができました。

また,前日に起きました福岡大学学生寮における火災に対し募金を行いました。
多くのご支援ありがとうございました。

そして、定期演奏会をもって第52代の先輩方が引退されました。
4年間お疲れ様でした!

これからは自分たち53代を中心により良い部活にしていきますので、温かく見守っていてください!

特に来年は3出明けで、そして福岡での全国大会開催ということで、なんとしても全国出場、また、金賞を目指してがんばって参ります。

最後になりましたが、今回の定期演奏会を開催し無事に終えられたのも、先生方や学校関係者の皆様、OB・OGの皆様、協賛していただいた企業、ホールスタッフや補助員をしていただいた方、ご家族や地域の方など、この演奏会にかかわったすべての方々のおかげです!
この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

今後とも福岡大学応援指導部吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。

第53代 主将 per  小曳 啓右

|

2012年12月15日 (土)

明日は定期演奏会2・3部ゲネプロの日

自分は第53代学生指揮の宇田悠人と申します。
担当はユーフォニアムです。
よろしくお願いします。

明日は定期演奏会のⅡ・Ⅲ部ゲネプロがあります。
今年はⅢ部のメイン曲である「ローマの祭」をはじめ聞き応え十分な曲ばかりが揃っていると我々も自負しているところですが、曲の難易度も高く苦戦しているところです。
お客様に十分に楽しん頂けるためにも明日のゲネプロを成功させ、定期演奏会に向けて弾みをつけていきたいところです。

4回生の方と共に活動できる日数も残り1週間となり、自分たち3回生にとっては、最も長い時間を一緒に過ごし、多くの事を学ばせていただいた先輩方と演奏する最後のステージとなります。
様々な思いのこもった最高のステージにしますので、12月22日は是非アクロス福岡にお越し下さい。
失礼します。

|

2012年12月 7日 (金)

定期演奏会まで残り約2週間

こんにちは!

私、第53代で幹事兼コスチューム管理をさせていただくことになりました、パーカッションパート3回生、中渡祐輔(なかわたり ゆうすけ)と申します。

よろしくお願いします。

さて先日、12月5日には学内でのクリスマスコンサートに1~3回生で出演させていただきましたが、やはり1~3回生で演奏してみると未熟な部分が多くありました。反省を行い、これからにつなげていきたいと思います。

そして、気づけば定期演奏会まで残り約2週間となりました。

今年は、自分達3回生と一番多くの時間を過ごした先輩方の引退する、とても大切な演奏会であり、福大ブラスとしても一年間の集大成となります。

定期演奏会を成功させるためにも残り少なくなってきた一日一日を大切にしていきたいと思います。

様々な思いを込めた最高の演奏会にしますので、是非12月22日はアクロス福岡にお越しください!

失礼します。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »