« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

KWANSEI×FUKUOKA

こんにちは。


前記事にてお知らせしていた関西学院大学さんとのジョイントステージのため、3泊4日で兵庫・大阪へ行って来ました!
16日夜のフェリーで船中泊
17日朝から夜まで関西学院大学で合同練習
18日演奏会本番!
19日観光 帰福

と言うスケジュールでした!


私達幹部が1回生の時に味わった感動、刺激をもう一度!と言うことで長い期間をかけ演奏会の準備をして参りました。


ジョイントコンサートと言うことで各大学の練習、行事をこなしながら打ち合わせの電話やメールをし大変なこともありましたが、本番は本当にあっと言う間でした。もうこのメンバーで演奏することはないんだなーと思うとこみ上げてくるものがありました。

練習、民泊、演奏会、打ち上げ、観光と関学さんには本当に良くしていただきました!!
本当に本当にありがとうの一言では言い表せません!

下の学年の子達がこれからも何らかの形で交流をはかってくれたら嬉しく思います。


最後になりましたがこの演奏会を開催するにあたって御支援、御協力頂いた諸先生方、諸先輩方、遥々足を運んで下さった皆様、応援してくださった皆様、そして関西学院大学応援団総部吹奏楽部の皆さん、本当にありがとうございました!

また会う日まで


TRONBONE
第51代主将
松本香織

|

2011年9月14日 (水)

お知らせです。

こんにちは!
まだまだ暑さが残りますね。
早く涼しくなってほしいものです…。


さて!今週は日曜日に関西学院大学さんとのジョイントコンサートを催します!
また、来月の末には全国大会も控えております。
本日はこの2つの情報を掲載させていただきます。


●KWANSEI × FUKUOKA 2011 3rd JOINT STAGE

日時 9月18日(日)
開場 17:00 開演 17:30
場所 尼崎市総合文化センター
アルカイックホール
入場無料 ※入場には整理券が必要です。

演奏曲目
<1部 関学単独ステージ>
サン=サーンス「交響曲第3番」の主題による交響的変容/P.スパーク 他

<2部 福大単独ステージ>
プラハ1968年のための音楽/K.フサ 他

<3部 ジョイントステージ>
大序曲「1812年」/P.チャイコフスキー 他


●第59回 全日本吹奏楽コンクール 大学の部
日時 10月29日(土)
開場 14:20 開演 14:50
場所 青森市文化会館


ジョイントコンサートは、私達幹部が1回生のときに行われた関西学院大学さんとのジョイントコンサートを3年越しにもう一度実現出来るようになりました!
また、前回の記事でもあったように、全国大会には今年で3年連続で出場させていただくことになりました。

どちらも、先生方、OB、OG、など、多くの方々の温かいご指導、ご支援のお陰です。
部員一同感謝し練習に励んで参ります。
ご都合よろしければ、是非お越しください。


それでは、まだまだ残暑が厳しいですが、お体にはお気をつけくださいください。
いつも暖かいご支援本当にありがとうございます。


HORNパート
第51代 金管インスペクター
伊藤 花那子

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »