« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

出会いと別れ

こんにちは!!

私は第51代で渉外を務めております、Fluteパートの福山雄大と申します。

どうぞよろしくお願い致します!!

さて、3月19日には卒業式がありました。

校歌などの式典の曲の他にも、春の喜びやサザンオールスターズメドレーなどを演奏しました。先輩方が卒業されて寂しい思いですが、現役部員の気持ちも一層引き締まったと思います。

また、3月27日には精華女子高校にて課題曲講習会に参加し私たちはⅤを演奏しました。

加養先生のレッスンを受けて部員一人一人とても刺激を受け、勉強になったと思います。

次の行事は、4月1日入学式での演奏となります。新入生が入部したいと思えるよう心を込めて演奏したいと思います。

それでは失礼致します。

第51代 渉外 Flute
福山 雄大

|

2011年3月13日 (日)

もうすぐ…

こんにちは!

私、福岡大学応援指導部吹奏楽団第51代連盟事務でテューバパートの田村浩章と申します。
よろしくお願いします。


先日11日に東北地方で起きた地震に対し、被災者の皆様に心からお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみを申し上げます。

一人でも多くの方の無事を心よりお祈りいたします。


さて卒業式まで1週間をきりました。
式が始まる前に吹く曲や式典の中で演奏する曲など、曲数が多く大変ですが、部員一同日々練習に励んでいます。

本番では、今までお世話になった先輩方に感謝を込めていい演奏をしたいと思います!!

それでは、失礼します。


第51代連盟事務 Tuba
田村 浩章

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »