« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

第46回定期演奏会

みなさんこんばんは。


私は第51代木管インスペクターの山崎千尋です。
クラリネットを担当しています。
よろしくお願いします。


昨日は第46回定期演奏会をアクロス福岡シンフォニーホールにて行いました。
当日は冷え込む中、たくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます!


今年の定期演奏会は、クリスマスだったので、みなさんに楽しい時間をプレゼントできていたら嬉しいです!


また、この定期演奏会をもって4回生の方は引退となりました。
第50代の先輩方、お疲れ様でした。


これからは51代を中心に、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。


最後になりましたが、定期演奏会を無事に終えたのも、諸先生方、諸先輩方、補助員をしてくださった方、ご家族の方、地域の方々などたくさんの方のご協力があったからだと思います。
誠にありがとうございました。


今後とも福岡大学応援指導部吹奏楽団をよろしくお願いいたします。


|

2010年12月19日 (日)

いよいよ

来週が定期演奏会本番となりました!


初めまして!
第51代 金管インスペクターを務めさせていただきます、伊藤 花那子です。
ホルンを担当しています。
よろしくお願いします!

今日は定期演奏会の2・3部のゲネプロでした。
ゲネプロは本番を想定して行うものです。
ああ、いよいよ4回生の方が引退されてしまうのかと、実感しました。


時が過ぎるのがとても早く、あっという間でした。
今のメンバーで練習できるのもあと1週間弱。かみしめながら、そして最高の演奏会になるよう、練習に励みたいと思っています!


一緒に頑張る仲間、いつも暖かく応援してくださるOB、OGの方々、先生方、そして家族、友人、支えてくださる皆様に感謝し、定期演奏会まで突っ走りたいです!

|

2010年12月12日 (日)

マーチング練習

こんちには!

初めまして(^-^)第51代学生指揮の二場さとみです。フルートを担当しています。よろしくお願いします!


今週の土日の練習は定期演奏会のⅠ部マーチングステージの練習でした。
とっても筋肉痛です!!

最初はぐっちゃくちゃだった演奏とコンテが、みんなの集中と頑張りによってだんだん良いものに仕上がっていきました。
今日の部活の最後にはⅠ部のゲネプロが行われ、今日までの練習の成果と本番までの課題の両方が浮き彫りになってきました。

定期演奏会まであと2週間ですね!今のメンバーでの残り少ない時間を大切に過ごしていこうと思います。


それでは失礼しますm(_ _)m

第51代学生指揮 二場さとみ

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

信頼

みなさんこんばんは!
主将に続きまして日記を書かせていただきます。
私、第51代幹事の神原 好希と申します。

昨日は体育部会の合同送別会が行われました。
4年間部活を続けるということはすごいことだと感じました。
役職がら学校職員の方とよくお話をします。
いつもブラスのことを褒めて下さるので、代々先輩方が築き上げてこられた信頼は大きいなと日々感じています。
さらに信頼を得られるよう日々努力して参ります!
皆様これから1年、第51代をよろしくお願い致します。

第51代幹事 神原 好希

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »