« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月 1日 (木)

春休み終盤!

こんにちは!!

わたくし、福岡大学応援指導部吹奏楽団第50代連盟で九州大学吹奏楽連盟学生役員事務局次長を務めさせていただいております、太田一希と申します。

どうぞよろしくお願いします!!


さて、最近の福大ブラスは3月19日に行われた卒業式での演奏を終えました。
福岡大学校歌などの式典の曲の他にも、春の猟犬やジャパニーズグラフィティの嵐メドレ-などを演奏しました。
先輩方が卒業され、とても寂しい思いですが、現役部員の気持ちもまた新たに一層引き締まったと思います。

また、3月27日には「きずなコンサート」と題して、福岡大学の音楽系サークルが集まる演奏会に参加させていただきました。
大学周辺地域の方々が大勢聴きに来てくださり、とても楽しい演奏会でした。


次の行事は明日、4月2日の入学式での演奏になります。


福岡大学に入学してきた新入生のみなさまに届くよう心を込めて演奏したいと思います!!

もしそれで、少しでも吹奏楽に興味の湧いた新入生の方は入学式の後にでも是非一度部室に見学に来てみてください!!!


第50代連盟 T.Sax
太田一希(オオタカズキ)

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »