« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月 2日 (火)

新歓合宿2009

こんばんは!今回は5月30日~31日にあった新歓合宿について書きます(^O^)今年は新入生が34名も入り大変賑やかな合宿になりました!
バスに乗ってるときに新入生の自己紹介があるんですが、好きな曲を熱唱する子や物真似をする子もいて盛り上がりました★
パートの交流をはかるべく、佐賀にあるどんぐり村へ行きご飯を食べたり遊び回ったりしました。新入生は元気いっぱいで、上の学年になるにつれ体力の衰えが実感されましたf^_^;
宿舎の北山少年自然の家につき、その夜は各学年の出し物がありました。今年は例年になく出し物のレベルが高く、色々な人の違った一面が発見できたり、学年毎でまとまっていて絆が深まったようでした!(b^ー°)
次の日はブラスマッチということでドッヂボール大会と恒例の部内おもしろアンケートで楽しみました★ちなみに私のいるホルンパートは部内アンケートで“仲の良いパート”の第二位に選ばれました!
その後各班に分かれ野外炊飯でカレーライスを作りました。学年の壁を越えてどの班も協力しあって美味しいカレーライスを作ったようです♪

新入生も2~4回生も皆楽しんでいただけたようで、企画の冥利につきます(-^〇^-)新歓合宿で新たに培った絆を大切にし、これからの行事も部員全員が一丸となって頑張っていきたいと思います!!

第49代ホルンパート 中嶋里美


| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »