« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 7日 (木)

どんたく!

今晩は。第49代でドラムメジャーをしています吉丸明信と申します。
5月4日は博多どんたくのパレードに参加してきました!当日は最適な天気でした。とみせかけて雨でした(T_T)
しかし、皆さん雨にも負けないモチベーションでいてくれて嬉しい限りです!!木管の方はビニールなどで楽器を守り、いざ出発をしました。
最初はいい感じでしたが、選曲のせいもあると思いますが、音のバテがいつも以上に早くきたような気がしました。
今後の参考のためにビデオを撮ってもらっていたのでそれを見たんですが、ラインなどが多少気になりました。
ですが部員のみんなが達成感を味わって頂けた様子だったのでその面ではとても良かったです!
最後になりましたが当日雨にも関わらず、自分たちのパレードを見に来てくださった諸先生・諸先輩方、たくさんのお客様に感謝申し上げます!!
それでは失礼致しますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »