« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月20日 (月)

新歓ドリルinスペースワールド

こんばんは!第49代ホルンパートの中嶋です(^o^)
昨日は総務委員主催の学校行事の新歓ピクニックというイベントに今年も参加してきました!例年とは違い、北九州メディアドームではなくスペースワールドの舞台の上で演奏・演技を披露しました。
朝はまだ日が出たばかりの5時半に集合し、他サークルの方と同乗しスペースワールドへ出発!リハーサルでは早朝ということもあってかなかなか音が出ませんでしたf^_^;

お昼前に本番スタート!約千人の新入生の前でガードは演技を、メンツ・バッテリーは演奏とアクションをかっこよくきめました★
毎年この新歓ドリルを見て入部してくる一年生がいるので、今年も入ってきてくれたらいいなと思います♪

それでは失礼しますm(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »