« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月 7日 (水)

新年あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの方々のご理解ご協力を賜り、我部も今年で50周年を迎えました!
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

さて1月になり5日に出初め式を行いました。各役職から所信表明があり、私たち49代幹部がこれからの部活を先導していく者として部員の前でその意気込みを表しましたo(^-^)o
様々な困難があろうとも、前を向いてしっかり福大ブラスをよい方向へと導いていこうと思います!!
また、今日からテスト前の部活休み期間となりました。この期間で楽器や音楽に向き合う時間はどうしても減ってしまいますが、学業との両立を上手くやっていこうと思います。


最後になりましたが、今年も福岡大学応援指導部吹奏楽団を宜しくお願い致します!

第49代ホルンパート 中嶋 里美


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »